カクザン社員の輸快な業務日誌
カクザン社員の輸快な業務日誌

2016年“仕事納め”

2017年01月28日

こんにちは、磯山です♪

2016年仕事納めの一日をご紹介したいと思います。

2016年12月28日 【仕事納め】

気持ちよく新年を迎える為、皆で年末の大掃除をしました。

倉庫内の不要品の処分、整理整頓

事務所、休憩室の清掃、個々にトラックの洗車etc.

やっぱり多くの人出があると作業が早い!!

そして、リーダーシップをとってる方もいて

とてもスムーズに段取りよく、更に作業効率もUP!!

さすがです!!新たな一面を発見しました☆

一致団結し、とてもきれいになりました。

『皆さん、お疲れさまでした!!』

就業後、18:00スタートで

毎年恒例の忘年会!!

地元の焼肉屋さんで開催されました。

中岡社長の挨拶、瀬島さんの乾杯でスタート!!

IMG_2979IMG_2981

開始早々、追加オーダーの嵐

『肉!肉!!肉~!!!』

毎回思いますが、男性の多い職場は勢いが違いますね。

私もお腹一杯頂きました♪

そして、恒例の年間表彰式へ。。。

一年間の無事故、MVPetc.たくさんの方が受賞されました!!

頑張った人は、頑張った分しっかり評価されるのが“鶴山運送”

これからまた一年の始まりです。

気持ちを新たに無事故で、さらに活躍してくださいね☆

受賞も終わり、社長の

『サプライズゲスト登場~!!』で

IMG_3025

鶴山運送の“ピコピコタメ太郎”登場!!!

思わぬゲスト登場に大盛上がり♪更にアンコールでもう一回♪♪

20170128150654

『為丸宴会部長、お疲れ様でした!!』

こっそり猛特訓!自前の衣装!芸人魂には脱帽です!!

IMG_299020170128150602IMG_2994IMG_2985

社員相互の親睦も深まり、楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪

今年も楽しい忘年会が出来るように一緒に頑張っていきましょう。

                 磯山

☆鶴山運送とは、コチラから

☆人財募集!!採用情報は、コチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>