カクザン社員の輸快な業務日誌
カクザン社員の輸快な業務日誌

熊本に支援物資

2016年04月27日

4月21日、岡山・兵庫の林業関係者様と同業様の有志で、被災地熊本に向けて支援物資を送らせて頂きました。4t車一車分と微々たるものですが、被災された方々が家族で暖かいものを口にする、その一瞬でも笑顔になってもらえれば幸いです。

 
 
 

 
今回の支援物資購入にあたり、社員互助会からも資金提供の申し出があったこと、大変うれしく感じております。ありがとうございました。

そして、一日も早く九州の復興がすすむ事、心より祈念申し上げますとともに、弊社も微力ながら

支援活動を継続して行ってまいりたいと思います。
 

社員総会

2016年04月12日

これまた3月の行事になりますが、社員総会が行われました。

27年度を総括した後、28年度の方針及び安全マネジメントの年間計画を発表。

 


また、各担当の方たちからも、1年間の反省も踏まえたうえで、新年度に向けての取組内容を発表していただきました。そして、各乗務員さんからも新年度に向けての安全宣言を頂きました。

 

 

納車!

2016年04月09日

3月・4月の慌ただしさから、少し落ち着いたところで3月に納車されていた車両を紹介いたします。

今回は2月に引き続き、代替え車両としてトレーラーヘッドが納車となりました。

 
納車された日から、南は九州、東は静岡と多忙な日々を送っております。

ありがたいことです。担当乗務員さんは感謝の気持ちを忘れず、SDカード6年目を目指して日々安全運転で頑張っていただけたらと思います。

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

トップへ

トップへ