カクザン社員の輸快な業務日誌
カクザン社員の輸快な業務日誌

初開催

2015年11月21日

昨年発足した鶴山ゴルフ部。月一回の合同練習の成果をということで、今月15日に第一回Kakuzan Cupを開催しました。経験豊富なメンバーから初めてのゴルフ場デビューというメンバーまで総勢10名。

スコアはともかくリラックスした雰囲気の中、楽しむことができました。

 
(ラウンド前の談笑)              (初ラウンドで優勝を狙う生意気な20代3人組)

 
(ナイスショット)                 (ドラコン取りました!)

 
(優勝、チャンピオンベルト贈呈)      (みんなで記念撮影)

年一回はみんなで回ろうということで発足したゴルフ部ですが、社長からは『年一回は少なすぎる、二回でも三回でも回りなさい』と業務命令が出ましたので、近いうちに第二回を開催したいと思います。

瀬島監督・矢山キャプテン、企画宜しくお願いします!

講習会

2015年11月18日

毎月第二土曜日に開催される安全ミーティングの日に合わせて、タイヤチェーンの装着講習会を実施しました。ここ数年雪道でのスリップ事故は発生していませんが、今年も達成できるよう頑張りたいと思います。

 

10年ぶりに!

2015年11月17日

今年も残すところ、あと一か月となりました。本当に光陰矢のごとしとはよくいったものです。

風邪やインフルエンザなどで体調を崩しやすい時期になりますが、最後まで気をはって元気に笑顔で

一年を締めくくりたいと思います。

さて、今年は弊社にとってひとつの節目、55周年を迎える事が出来ました。弊社を支えてくださる荷主企業様、業者様、地域の方々、皆々様方に感謝感謝でございます。そして、社員の皆さんにも!ということで10年ぶりに伊勢志摩と東京の2班に分かれ、55周年記念社員旅行に行ってきました。

言葉では表しきれない楽しいひと時となりましたので、写真で雰囲気だけでもお伝え出来ればと思います。まずは、伊勢志摩班。

  
 
 
 
 
 
続いて東京。

 
 
 
仕事中には絶対見る事が出来ない違った面も垣間見えて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。こういった機会をもっと増やせるよう、頑張ってまいります。
 

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

トップへ

トップへ