カクザン社員の輸快な業務日誌
カクザン社員の輸快な業務日誌

クリスマスプレゼント

2014年12月24日

今日はクリスマスイブということで、毎年恒例のクリスマスケーキを社員の皆さんにプレゼントしました。

ドライバーの皆さんは、家族でクリスマスを過ごすということは、商売柄なかなか出来ませんが、

気分だけでも・・・。

今年はいちごののったチョコレートケーキです。

そして、会社には安全性優良事業所認定書というクリスマスプレゼントが届きました。

過去最高点の99点!での認定。日々の安全を積み重ねてくれるドライバーの皆さんの頑張り、安全管理を推進してくれている事務所スタッフに感謝申し上げます。

ささやかながらのお祝いということで、みんなで津山ロールをいただきました。

残すところ、あと1週間となりましたが、無事故無災害で締めくくりましょう!

今年最後のミーティング

2014年12月17日

『車がおらん!』と絶叫がこだまする社内・・・殺伐とする雰囲気に少しでもゆとりをと、

玄関先にクリスマスリーフを置いてみました。

結果はいかに?・・・

ゆとりとは程遠く、車貸せ貸さんの大合唱。年の瀬の運送会社らしい通常営業で一日が終わりました。

さて、先週の土曜日。今年最後の安全ミーティングを開催しました。

 
社内での講習後、ベテランドライバーさん達が講師となり、入社1年未満の新任ドライバーさんに

タイヤチェーンの装着・雪道走行時における注意点について研修を行いました。

 
今年も残すところ、あと二週間。無事故・無災害で2014を締めくくりましょう!

余談ですが、11月から健康管理・姿勢矯正・ダイエットなど目的は様々ですが、

こんなこと始めました。

 

ちなみにダイエット目的で始めた私は、体重1キロ増・・・。

繁忙期を乗り切るための、体力増強が出来たとポジティブシンキングで頑張りたいと思います!

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

トップへ

トップへ