カクザン社員の輸快な業務日誌
カクザン社員の輸快な業務日誌

認証受けました!

2012年10月19日

先日、自動車分解整備事業の認証を受けました。

認証書を貰い受ける為に陸運支局に。ついでということで

自前車検第一号として増tウイングの持ち込みを致しました。

少しハプニングもありましたが、何とか無事に車検もとおり一安心。

これからは社内整備を強化し、収益率アップを図っていきたいと思います。

鶴山運送 専務 中岡のブログ   鶴山運送 専務 中岡のブログ
縁あって技術力が抜群の整備士さんが入社してくれ、弱冠2カ月で自前車検

が出来るまでに。新たな第一歩を踏み出せる事に感謝です。

つくづく、人や環境に恵まれた運のいい会社だなと感じる今日この頃。

縁と運を大事にこれからも頑張っていくぞー!

貴重な経験

2012年10月18日

朝晩めっきり寒くなってまいりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

我が家では早くもコタツが登場しました。

秋の夜長を楽しむには快適ですが、朝は快適すぎて出るのにも気合がいります。

さて、10月に入り2つ貴重な経験をさせて頂きました。

一つ目は先月のブログでも少し話題にさせて頂きましたが、

ある会社の常務様のお誘いで、皇居清掃奉仕作業に参加させて

頂いたことです。仕事そのものとは関係は全くありませんが、

自分自身の人生において、大変貴重な経験をさせていただいたと

感謝します。

また、このような経験が出来るのも事務所スタッフ及びドライバーさんが

頑張ってくれているからこそだと改めて感じております。

2つ目は弊社ドライバーの松永君の結婚披露宴に出席させて頂いた事です。

新郎の松永君は終始緊張気味でしたが、和やかな雰囲気の中、素晴らしい

結婚披露宴でした。私自身も人生初の祝辞をさせて頂きました。

ある意味新郎以上に緊張しましたが、これまたいい経験をさせていただいたと

思っております。

友人や身内の結婚も嬉しい事ですが、社員さんが結婚することは

また違った嬉しさがこみあげてきます。と同時に、若い二人の今後の生活面を

考えますとしっかりと会社運営をしていかねばと身が引き締まります。

鶴山運送 専務 中岡のブログ

松永君・美妃さん末長くお幸せにハート

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

トップへ

トップへ